HOMMY'S BOTANICAL NOTE

ボタニカルライフ・ボタニカルデザインについてぽつぽつ綴ります。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

展示イベントが無事に終了しました。

展示イベントが無事に終了しました。 1/12(月)から渋谷modi 5F Timemartさんでおこなっていた展示イベントが、昨日無事にクローズいたしました!✨たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!素敵な植栽とアーティストさんの作品がいっぱいのボ…

LOVEGREEN アプリリリース記念イベント in 渋谷modi

ちょっとブログをさっそくサボってしまった... というのも、年末年始は今働いているLOVEGREENというメディアでアプリリリースと、その記念ポップアップイベントの準備でてんやわんやな日々でした。 ついにアプリリリースも終わって、(まだまだアップデート…

2016年やりたいことリスト

【やりたいことリスト 2016】 よく手帳に書いてるんだけど、今回はブログに載せてみようと思います。 達成したら随時打ち消し線で消していく、 やりたいことが増えたら随時書き足していくことにします。 ブログをつくる チェルシーフラワーショーに行く イギ…

ブログはじめました。

はじめまして、hommyです。 何度か挫折したブログ、またゆるくやってみようと思います。 新年だし、2016年だし、イギリスにも行くし、ライターとして活動する前にちゃんと文章を書くことに慣れておかないとだし、だし。 プロフィール・経歴は別途で記事書く…