HOMMY'S BOTANICAL NOTE

ボタニカルライフ・ボタニカルデザインについてぽつぽつ綴ります。

だらだら過ごすこと

こんなにネガティブな気持ちを綴るのはアレですが...と前置きして。

f:id:hommy_t:20161023081613j:plain

わたしは、やりたくないことが多い人間です。

ご飯を食べてベッドでゴロゴロしているのが好き。

部屋にいるのが好き。

ここに来てそんな生活してたらもったいないよ!っていう話もあるかもしれないけど、受験から就活、そして広告会社で働いてわたしなりに忙しく生きて(きたつもり)で、親の目も世間の目もないまま、こうやってインターネットにつないで何かを発信しなければ誰もわたしの近況を知らない場所と期間ってなかなかないことだなと思う。

そしてそれがありがたくもあり、焦りもあり、寂しくもあり。

この感情が全部がブレンドされて分別つかなくなってマーブル状のどろどろした1日を過ごす日が多くあります。

脱出しないと!って思う気持ちと、このままもうちょっと寝かせて〜っていう気持ちの間です。何かしないとなぁ。