HOMMY'S BOTANICAL NOTE

ボタニカルライフ・ボタニカルデザインについてぽつぽつ綴ります。

展示イベントが無事に終了しました。

展示イベントが無事に終了しました。

1/12(月)から渋谷modi 5F Timemartさんでおこなっていた展示イベントが、昨日無事にクローズいたしました!😊
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
素敵な植栽とアーティストさんの作品がいっぱいのボタニカルな展示空間はとっても癒されました。(片付けるのが本当に惜しかったのです。常設にしてほしい〜)

 

LOVEGREENのデザイナーとしてアプリ制作の情報設計やディレクション、一部デザイン、イベント展示の構想、空間アイデア&施工手伝い、ポスター・DM・ステッカー・キャプション・フォトプロップスなど様々な印刷物デザインなど、短い期間でしたがたくさんのものづくりに関わることができました!

つくったものや展示の風景をご紹介します。

 

f:id:hommy_t:20160125203351j:plain f:id:hommy_t:20160116030119j:plain 

大判印刷にビクビクしたポスター 夜なべしたフォトプロップス

 

f:id:hommy_t:20160125203627j:plain

概要ポスターも大判びくびく。

DMミスったりしたので増刷の時はちゃんと修正しよう😭

 

f:id:hommy_t:20160125203532j:plain

フォトブース。素敵な植栽空間です。

電動ドリルで流木など組み立てるお手伝いもしました。電動ドリル楽しい。

 

f:id:hommy_t:20160125210848j:plain

出展アーティスト:herreiさんのテラリウム。すごい世界観。

 

f:id:hommy_t:20160125210853j:plain

出展アーティスト:copiapoaさんのサボテン...小人の帽子かわいかった。

 

f:id:hommy_t:20160125210856j:plain

出展アーティスト:タニクッションさん。帰国したら絶対買う。

まだまだたくさんの出展者さんいましたが、それは別件にてご紹介します。

 

渡英前に、大きな仕事ができてよかったです。

一人でこれだけの作業をちゃんとできるのか心配になったり、印刷物やアプリ制作進行管理で不慣れな箇所ばかりでミス連発もありましたが、社内のメンバーや出展アーティストさん、協力会社さん、Timemartスタッフさん、たくさんの方々に助けていただき無事にイベント・アプリリースができました。超成長!!ありがとうございました!

 

まだアプリアップデートやその他もろもろやることたくさんですが、渡英まで&渡英後もがんばります✊

でもちょっと21連勤で疲れたから温泉入りたい 笑