HOMMY'S BOTANICAL NOTE

ボタニカルライフ・ボタニカルデザインについてぽつぽつ綴ります。

LOVEGREEN アプリリリース記念イベント in 渋谷modi

ちょっとブログをさっそくサボってしまった...

というのも、年末年始は今働いているLOVEGREENというメディアでアプリリリースと、その記念ポップアップイベントの準備でてんやわんやな日々でした。

ついにアプリリリースも終わって、(まだまだアップデートかけないといけないもありますが!)、イベントも始まっています!

 

イベントについて今回告知させてください!

LOVEGREEN アプリリリース記念イベント in 渋谷modi

f:id:hommy_t:20160116025601j:plain

私がデザイナーとして現在働いているLOVEGREENという植物情報メディアで、アプリがでました!

そのアプリリリース記念で、1/24(日)まで渋谷modi(マルイシティだったとこ)の

5F Time mart Galleryにて、素敵な植物のアーティストさんたちをお呼びして

展示イベントをおこなっています。

 

日時:1/12~1/24 11:00~23:00 (※最終日は20:00クローズ)

場所:渋谷modi 5F Time mart Gallery

 

展示詳細はLOVEGREENの記事から!

www.lovegreen.jp.net

 

わたしがプロフ画像でかぶっているタニクッション(フォトブースで実際かぶれます!写真も撮れるよ!)や、テラリウム、めずらしいサボテン、ボタニカルアクセサリー、素敵インテリア雑貨など..

たくさんの素敵な作品が展示してありますので、LOVEGREENのアプリと一緒にお楽しみください〜!

 

f:id:hommy_t:20160116025626j:plain     f:id:hommy_t:20160116025644j:plain

会場にはバンダやパフィオなどめずらしい植物ちゃんも!写真撮影OK!

 

 f:id:hommy_t:20160116030058j:plain    f:id:hommy_t:20160116030119j:plain

展示会場内のポスター・印刷物・小道具などのデザインディレクション・制作を担当しました!

 

ちなみに土日はアプリダウンロードしてくださった方先着50名様に

豪華な多肉サボテンプレゼントしてます。

大好きな温室業者さんにご協力いただいて、

むっちゃいい株のタニサボちゃんたちそろってます。(わたしもほしい)

 

タニサボプレゼント詳細はこちら↓

www.lovegreen.jp.net

 

どうぞご来場ください!

平日・休日ともに、たまにhommyも展示会場にいますのでよければお声がけください!

植物トーク大歓迎です!(*^_^*)