HOMMY'S BOTANICAL NOTE

ボタニカルライフ・ボタニカルデザインについてぽつぽつ綴ります。

リトルベニスのお庭バイト

今日の庭バイトのお客さん家はパディントンの近く、リトルベニスと呼ばれてる高級住宅街でした。行く途中の川に緑の藻が大繁殖で何故か興奮して写真撮るわたしinロンドン https://t.co/ErfVstb8sX

今日のお客さん、イタリア人でオリーブ畑持ってるお金持ちなご夫婦。サンルームがあってすごい素敵な庭☺️許可もらって調子乗って撮影しまくる土曜日☺️ #ロンドン造園事情 https://t.co/0dS5pH18VS

玄関もすてきだったん #ロンドン造園事情 https://t.co/kW7BOyDCLH

ていうかサンルームめっちゃほしい!! 日本でつくったら地獄かな?笑 https://t.co/GaiSJ9YJWS

本日初めて使った栄養剤。gro-sure を植物の根元にまくまく!隣のスプレーは虫こぶ(gall )になってるトベラちゃんのためのお薬。 #ロンドン造園事情 https://t.co/hsPDtia8tG

陰ったり弱ったりして枯れてる芝の部分に、新しく芝の種をまきました☺️ #ロンドン造園事情 #今日のお仕事 https://t.co/jnZxfCVrXx

ベンチ手前のこの部分を全部芝生にしてあげたいので種まきしまくる。あとは芝用のtop soilをまいて熊手でならして水かけて終了☺️🌱 #ロンドン造園事情 #今日のお仕事 https://t.co/n2l7eAEQRB

あとこの花はライラック?かどうか知りたく、誰かご存知ないですか😢 カリフォルニアライラックはもう終わった気がして。 #名前が知りたい #花 #ロンドン造園事情 https://t.co/0Rbh6rLl3v


ツイートをまとめて日記にしてみた手抜き感☺️🌱